スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ >  ブログ  >  いよいよ明日お披露目!

いよいよ明日お披露目!

カテゴリー:ブログ
2010年9月9日

いよいよ明日にレセプションパーティを控え、11日からシークレットオープンとなります。

本日の赤坂スタジオの様子は・・・

まずは、フリー打席エリアに注目!

雲が描かれた壁にJGM GOLF CLUB AKASAKA STUDIO のロゴが入りましたビックリマーク

JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

真正面にもロゴマーク!

JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ
明日はこのネットの打席にステージが組まれるので打ちっぱなしは出来ません!

シミュレーター打席でのみ、試打できますのでぜひ。
JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ
最新技術を誇る韓国メーカーGOLF19のシミュレーションをご堪能ください!

そして、、、

明日のレセプションパーティにお越しいただいた方に、是非注目してほしいのが

こちらのシミュレーションルーム。
JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

一見ゴルフバーなどにあるシミュレーションルームに見えますが・・・

JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

こんなアイテムが必要なんです!


JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

このサングラス??は一体何でしょうか???

こんな風にサングラスをかけて・・・・
JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

ビックリ仰天!

3Dのシュミレーターです

ここ、JGMゴルフクラブ赤坂スタジオが

日 本 初 導 入 ! !

見物している方、準備を待っている方も、めがねをかけて3Dを楽しんでくださいね。
JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ
危ないので防御壁のこちら側でお待ちください!

シークレットオープン期間中は、こちらのパター練習エリアでODYSSEYのパター試打も可能!
JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

なんだかこのパター練習エリアはとても落ち着く空間なんですニコニコ

うっかり長居してしまいます。

そしてこのアイテムは特注でピンク色にしてもらいました。
JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

さてーなんでしょうか?

バンカーのレイキにも見えますが・・・

これが何かは来てのお楽しみということで音譜

Webサイトも無事に完成して(まだ工事中ばかりですが・・・)さきほど公開されましたー

http://www.jgmgolfclub.jp/

料金プランなど詳しくはサイトをご覧くださいビックリマーク

----------—

JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ

東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー1F

溜池山王12番出口から徒歩1分

http://www.jgmgolfclub.jp/

プレオープン9月11日から!


このページの上部へ
03-3583-0111

JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ(営業時間 平日 7:00〜22:00 土日祝 10:00〜19:00)〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-33 三田ビル藤会館4F