スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ >  イベント  >  ゴルファーのためのスポーツブラ試着会

ゴルファーのためのスポーツブラ試着会

カテゴリー:イベント
2011年12月6日

女性ゴルファーにとって悩ましいことの一つ。。。

ゴルフの時にブラがズレてしまうことあせる

あれだけ腕を動かして身体をねじるスポーツですから仕方がないとは思います。。

しかしラウンド中に、しょっちゅう直すわけにもいきませんし、

多少ズレたとしても、すっかり慣れてしまったというのが正直なところかもしれません。

もしくは、ワイヤーのブラジャーはズレやすいので、すでにスポーツブラご愛用音譜という人もいるかも?!

そんな悩みが頭の片隅にある方、

JGMゴルフショップ赤坂(NIKIGOLF)で、試着ができます!

私、一足先にワコールとアンダーアーマーのスポーツブラを試着させていただきましたビックリマーク

その感想は・・・

黄色い花ワコール黄色い花

私が試着したのは、ワコールはCW-Xというブランド

なんと、LPGA(日本女子プロゴルフ協会)のオフィシャルブラでもあるらしいです!!


JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

まずびっくりしたのは、ストラップが全然落ちてこないビックリマーク

どうも、バック部分よりフロント部分の伸びをよくすることで、肩ひもが安定し、スウィングなどの動きでもズレないんだそうです。工夫されてますね!

もちろん、ノンワイヤー

でも布だけで大丈夫?余計にズレなそうじゃない?

という不安はつけてみたら、全然感じません。

脇布にボーンを入れることでバストを支えてくれますし、脇のラインがスッキリして一石二鳥☆

だけど・・・

どこがゴルファーのためのブラなの?という疑問に対しては・・・

このCX-Wは、

カップの脇部分がバック部分と離れたスペシャルな設計ラブラブなんだそうですひらめき電球

JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

だから、ゴルフ特有の身体をねじる動きでもブラがズレずに身体にフィットしてくれるんだそうニコニコ

これにはビックリえっ

本当にゴルフのことを考えて作られたブラジャーなんですね。LPGAオフィシャルなのも納得!

ちなみに、さすが下着メーカーのワコールだけあって、これだけ豊富な種類があります。

用途によってオススメがあると、選ぶ方も助かりますね星


JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

クローバーアンダーアーマークローバー

こちらのスポーツブラは、LPGA所属、ツアーでも活躍中の馬場ゆかりプロが契約しているそうですひらめき電球

2種類試着して、

まずはライトなスポーツに最適なLOW INPACT


JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

生地がとてもやわらかくて心地いい~ラブラブ

こちらもストラップがずれないよう工夫された設計になっているので、激しい動きでも問題なし!

カラーも2色でかわいらしいのがステキです!

ヨガ、ウォーキング、ゴルフ、などに最適なんだそう。

パッドは取り外し可能なのも嬉しいポイント☆

そしてもうひとつ、サポート力がをよりしっかりとさせたMID IMPACT

付け心地とラインにこだわった定番ブラなんだそうです。

JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

驚くほど薄くて、付ける前は大丈夫かな・・・と思いましたが、思いのほかしっかりとした生地でサポートされます!

ストラップ部分がしっかりしているので絶対に下がってきませんし。

見えてもOKなデザインやカラーも、露出が高まる季節に使えてGOODです!

2社の製品、どちらも、通気性、速乾性、軽量性を重視した素材を使っているので、汗をかいても快適!

そしてカップ部分は縫い目がなく、薄いポロシャツでもラインがひびきにくい仕様なのは嬉しいですね音譜

ゴルフ中に感じる下着の違和感のストレスはほとんど無しビックリマーク

ぜひ一度試着して実感してみてほしいです!

とういうことで・・・

試着会の日程はこちら



12月9日(金) ワコール試着会

JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

12月16日(金) アンダーアーマー試着会

JGMゴルフクラブ オフィシャルブログ

どちらも女性スタッフがついて説明してくださいます。

さらに、試着してアンケートにお応え頂くと素敵なプレゼントもあるそうですよ。

JGMの会員でなくても可能ですし、予約も必要ナシビックリマーク

なので気軽に参加してみてくださいネニコニコ

詳しくは赤坂スタジオフロント、NIKIGOLFのフロントにお問い合わせください。

----------—

JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ

東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー1F

溜池山王12番出口から徒歩1分

http://www.jgmgolfclub.jp/


このページの上部へ
03-3583-0111

JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ(営業時間 平日 7:00〜22:00 土日祝 10:00〜19:00)〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-33 三田ビル藤会館4F