SERVICE GUIDE

利用案内

各種お届けについて

ご入会について

入会はご来店頂き、手続きを行う必要があります。(入会時は2か月分の月会費を頂戴いたします)
※3か月以上の在籍が条件となります。

  • 月会費支払いに使用するクレジットカード
  • 身分証明証

休会について

当月5日までにフロントでお手続き頂ければ翌月一日から適用となります。
※自筆による休会届申出書の提出が必要です。

1回のお申込みで最長半年間の休会が可能です。

休会中は管理費2,000円/月が発生致します。
※月会費の引き落とし手続きが未完の会員様は休会が出来ません。

プラン変更について

当月5日までにフロントでお手続き頂ければ翌月一日から適用になります。
※自筆によるプラン変更届出書の提出が必要です。

退会について

当月5日までにフロントでお手続き頂ければ当月末での退会となります。
1日でも過ぎますと翌月末扱いとなりますので予めご了承下さい。
※自筆による退会届出書の提出が必要です。
※会費、利用料等に未納金がある場合にはこれを完納するものとします。
※お電話及びメール等ご来店以外での手続きは一切できませんのでご注意下さい。

月会費について

  • 会費の引落し日は、クレジットカードは毎月20日、口座振替は毎月27日ですので(金融機関が休日の場合は翌営業日)、前日までに必ずご入金下さい。
  • ご利用がない月に関しましても月額料金は発生致します。
  • 指定日に引落しが不能であった場合は、フロントでのご精算(現金)をお願い致します。

営業時間

施設点検日や年末年始など特別休業日あり

月~金 7:00~22:00
土日祝 10:00~19:00

打席利用、レッスンの予約について

  • フリー打席の利用及びレッスンは事前予約制となります。
  • ご予約はレッスン、フリー打席各1つずつ2週間先まで可能となります。予約を消化してから次のご予約をお願いします。
  • 店舗フロント、お電話、WEBサイトからのご予約が可能です。
  • 当日のレッスンのお休み、フリー打席キャンセルの場合は必ずお電話でのご連絡をお願い致します。
  • レッスンの当日キャンセルは1回分消費することになりますのでご注意下さい。
  • レッスンは当月消化となります。翌月への振替はできません。
  • オンコースレッスンのキャンセルはキャンセル料が発生します。(2日前は25%、前日は半額、当日は全額となります)
  • 打席の指定はご遠慮頂いております。

施設利用について

  • 会員様向けのサービスの利用は、会員登録をしたご本人様のみ可能です。
  • フリー打席は1打席定員2名。ご利用料金は1打席分となります。
  • メンバー料金に含まれる打席利用は1日50分間です(前後の準備含め打席の確保は1時間)。50分を超えますと延長料金が発生致します。
  • 打席の利用は16歳以上のお客様に限ります。
  • 更衣室は自由にご利用頂けます。
  • お持ち物の紛失、損傷、盗難につきましては、当スタジオでは一切責任を負いかねます。
  • お忘れ物は1カ月以内にお引取り、またはご連絡がない物については、全て処分させて頂きます。
  • 館内は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願い致します。
  • 香りの強い香水などの使用は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。

レンタル用品について

  • グローブ・シューズ・クラブは無料でご利用できます。
  • レンタルウエアはございません。
  • 靴下300円(買取)にてご用意しております。

預かりクラブ契約について

  • 預かりクラブ契約をご希望の際はフロントにてお手続き頂けます。(月額2,200円)